ポケッタブル・エコ、新色追加‼

 この間の事ですが、比較的よく訪れる某有名外資系コーヒー店に、いつものごとくタンブラー持参で注文したところ、『現在は新型コロナウイルス感染防止対策のため、一時的にマイボトル、マイカップのお取り扱いを休止させていただいております。』と言われてしまいました。


 店内のマグカップも今は使用禁止で、紙製のカップに注がれてしまいます。最近、アメリカとカナダの店舗でも“再利⽤できるカップ”の使⽤を禁⽌することを発表しました。紙をたくさん消費するし、また破棄するということから、エコとは言えない状況に・・・・。


 私はマイボトルに注文したものを入れてもらう前提で、いつもグランデサイズ(470㎖)くらいのを持っていくのですが、注いでもらえないとなると持ち歩くにはやや持て余すサイズです。

 そのような理由から、小さいサイズのボトルも目を向け、使用するようになってきました。

 去年、年間のヒット商品にも選ばれた『ポケットサイズのボトル』です。


 最初は「こんなちょい飲み程度のサイズ、使えるのかな」と敬遠気味でした。

 コーヒーなどのレギュラーカップ1杯分とちょうど同じくらいの容量(120~130㎖)なんですね。


 小さいので確かに持ち運びは楽です。ちょっと出かける程度のバッグにも、邪魔なサイズ感ではないです。今時のスマホと同じくらいの長さのポケットボトルは、実は使えるなと思いました。今更ながらヒット商品になった理由を実感しました。


 弊社で扱っているポケットサーモボトルにも新色が追加されました。名入れ印刷も対応できます。ぜひ、散歩のお供によろしくお願いします。



Half_Banner-W_234x60.png
きせかえ_10_10.png
10190902_07_200_JP.png

「こんなサービスがあったらいいのに」

を、教えてください!

© 2019 印刷市場.com

本社 〒252-0328 神奈川県相模原市南区麻溝台8-2-7  TEL : 042-748-6020  FAX : 042-748-6126