さがみはらフェスタに参加してきました!

最終更新: 2019年12月17日


こんにちは。印刷市場.comスタッフのA.Sです!

前回、さがみはらフェスタに参加しますよ~!といった記事を書きましたが、

今回は実際に参加してきた感想を書いていきたいと思います。


初企画、体験型商品の評判はいかに…!


2019年11月16日(土)晴れ

さがみはらフェスタ1日目は雲ひとつない綺麗な青空が広がるぴっかぴかの晴れ模様でした。(紙の商品を扱うブースとしても文句なしのラッキーデー☆)


朝早くから、てきぱき設営作業。(4年目となれば手馴れたものです)

そして完成したのがこちらのブースです!



横断幕は弊社の大判プリンターで出力しました( ̄▽ ̄)ニヤリ



そしてついにフェスタが開催されると、人もたくさん集まりはじめ…

新企画である体験型商品、「つくってとじよう!オリジナルミニノート」も、いろんな人に体験していただけました!嬉しい!!

企画者2人は予想以上の反響に、頑張ってよかった~!と、驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

体験してくださった方々、あたたかいお声掛けも、本当にありがとうございました!


今回の表紙デザインと、中身の紙の種類はこんな感じでした。


購入してくださった方々に配布したメッセージカードです。裏面には使用した紙の種類を記載しました!


実は...「プリくま」もノートの表紙に緊急参戦☆

断裁する前のミニノートの表紙。


生まれたてほやほやのキャラクターなので、大先輩の相模原マスコットキャラクター達に囲まれ、どっきどきでしたが…なんと完売!!(1種類だけしかおいてなかったけどね☆)

お子様に大人気でした♪よかったねプリくま..!プリくまって?という方はぜひこちらのページをご覧下さい!


今回のように、体験型をプラスした商品を販売する企画は、初めて取り組む事でしたが、またみなさまに楽しんでいただけるようなワクワクする企画を考えてまいりたいと思いますので、その時はぜひ!よろしくお願いいたします~!


それではまた (・ω・)ノ


おまけ。

今回受付でにこにこしてくれていたさがみんです。

(プリくまのマスコットも作りたいなぁ…)

Half_Banner-W_234x60.png
きせかえ_10_10.png
10190902_07_200_JP.png

「こんなサービスがあったらいいのに」

を、教えてください!

© 2019 印刷市場.com

本社 〒252-0328 神奈川県相模原市南区麻溝台8-2-7  TEL : 042-748-6020  FAX : 042-748-6126