top of page

『Road to にがおえ』 Vol.12

更新日:2020年3月26日

「ギリフォーマル‼」

こんにちは。S.Iです。


ギリフォーマル」という言葉が広く世間に浸透して

どれくらい経つのでしょうか…。ヾ(-ω-;)ォィォィ


昨年の11月より「これが“ギリフォーマル”のイラストだ!」を

もっと多くの方に知って頂く為、

印刷市場.comとは別アカウントのインスタにおいて

遊び心満載で似顔絵Sampleをドシドシアップしております。


こちらは有名人やアーティスト系の方々の似顔絵が

メインとなっております。

リクエスト等も頂き、我ながらなかなか好評の様子にて候。

この作品を販売することはできかねますのでご了承ください


インスタ・ハッシュタグ「 ギリフォーマル」で

今までの作品がズラリと並んでおりますので

Sampleとしてご覧いただけましたら幸甚に存じます。

イラストの無断使用、転載は固くご遠慮頂けますようお願い申し上げます


さて“歴代首相イラスト”は今回から「平成編」に突入です。

それでは「平成の首相 Part1」どうぞ。


1989~2000年の期間の方々です。

ここまでくると記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。


「週刊誌報道」等いろいろあって在任期間が2ヶ月の宇野宗佑元首相。

「バブル経済の崩壊」「湾岸戦争」時の海部俊樹元首相。

サッカー好きで日韓W杯招致に尽力した宮澤喜一元首相。

「新党ブーム」で「55年体制※」が崩壊した時の細川護煕元首相。

結果的に予算管理内閣として在任2ヶ月だった羽田孜元首相。

「阪神・淡路大震災」「地下鉄サリン事件」時の村山富市元首相。

「消費税5%引き上げ実施」「長野五輪」時の橋本龍太郎元首相。

「平成」の色紙を掲げた「平成おじさん」こと小渕恵三元首相。


なんだか、ものすごく最近に思えます…(-_-;)


さて次回は「平成の首相part2」。

首相イラスト発表も最終回になります。

それではまた!


※1955年より与党第1党は自由民主党、野党第1党は日本社会党が占めて政権維持した体制

 

NISSOのできることから始めてみるSDGs」

「印刷市場.com」インスタ『私はだぁれ?』

クイズ形式にて連載中。ぜひ挑戦してみてください!

ちょっとだけ勉強……になったらウレシイ。









“にがおえ”と言えば…

自分ブランド』『にがおえ色紙も頑張っています!

何卒、何卒よろしくお願いいたします!

最新記事

すべて表示
bottom of page