top of page

ポケッタブル・゚コ、新色远加‌

 この間の事ですが、比范的よく蚪れる某有名倖資系コヌヒヌ店に、い぀ものごずくタンブラヌ持参で泚文したずころ、『珟圚は新型コロナりむルス感染防止察策のため、䞀時的にマむボトル、マむカップのお取り扱いを䌑止させおいただいおおりたす。』ず蚀われおしたいたした。


 店内のマグカップも今は䜿甚犁止で、玙補のカップに泚がれおしたいたす。最近、アメリカずカナダの店舗でも“再利✀できるカップ”の䜿✀を犁✌するこずを発衚したした。玙をたくさん消費するし、たた砎棄するずいうこずから、゚コずは蚀えない状況に・・・・。


 私はマむボトルに泚文したものを入れおもらう前提で、い぀もグランデサむズ470㎖くらいのを持っおいくのですが、泚いでもらえないずなるず持ち歩くにはやや持お䜙すサむズです。

 そのような理由から、小さいサむズのボトルも目を向け、䜿甚するようになっおきたした。

 去幎、幎間のヒット商品にも遞ばれた『ポケットサむズのボトル』です。


 最初は「こんなちょい飲み皋床のサむズ、䜿えるのかな」ず敬遠気味でした。

 コヌヒヌなどのレギュラヌカップ1杯分ずちょうど同じくらいの容量120130㎖なんですね。


 小さいので確かに持ち運びは楜です。ちょっず出かける皋床のバッグにも、邪魔なサむズ感ではないです。今時のスマホず同じくらいの長さのポケットボトルは、実は䜿えるなず思いたした。今曎ながらヒット商品になった理由を実感したした。


 匊瀟で扱っおいるポケットサヌモボトルにも新色が远加されたした。名入れ印刷も察応できたす。ぜひ、散歩のお䟛によろしくお願いしたす。



最新蚘事

すべお衚瀺
リンク-サむドバナヌ_10.png
Half_Banner-W_234x60.png
10190902_07_200_JP.png
サヌビス案募集䞭.png

リク゚ストありがずうございたした

「こんなサヌビスがあったらいいのに」

を、教えおください

名称未蚭定-1のコピヌ_03.png
名称未蚭定-1のコピヌ_06.png
名称未蚭定-1のコピヌ_08.png
名称未蚭定-1のコピヌ_10.png
名称未蚭定-1のコピヌ_12.png
coming soon
bottom of page